茨城県かすみがうら市安食806-2

050-1283-6151

営業時間:8時~19時

ブログ個人トップおかめちゃんのブログ

おかめちゃんのブログ 2013/8

シーテン トラック荷台の板張替!!完成

投稿日時:2013/08/28(水) 13:12

前回、荷台の板の張替で板を外したところまでしか、のせていなかったので・・・・
完成した写真があるのでみて下さい。
じゃじゃぁ~ん
ニスを丁寧に何度も何度も塗っているので、ツヤツヤです。ツヤツヤの中にも深みがあるので、オールドカーにマッチしていますね!!
施工前です。
かっこよく仕上がりました







釣り船茶屋 ざうお で誕生日のお祝い

投稿日時:2013/08/28(水) 12:44

釣りをして、釣った魚を食べられるお店 ざうお 怪獣ちゃん達の行きたいレストラン上位のお店です。
自宅からかなり離れているから、なかなか連れて行ってあげられないのですが、
この日は、優しい怪獣ちゃんの誕生日なので・・・
つれるかなぁ~~
負けず嫌いの姫怪獣ちゃん!!真剣に釣りモードに入ってしまいました・・・
テーブルの席からも、釣りができちゃう
こんな風に沢山のお魚が泳いでいます。鯛とか、鯵・鮃・貝類・えび類・などなど
鯛を釣りあげると、太鼓と手拍子でお祝いしてくれるんですよ~

今回は、誕生日だったので、お店からデザートプレートと記念写真 ざうおTシャツがプレゼントされました

今年の夏休みはどこにもお出かけしていなかったので、怪獣ちゃんたちにも いい思い出になりました


土浦市真鍋のお祭り!!

投稿日時:2013/08/28(水) 11:10

 

真鍋のお祭りに行ってきました山車の修繕工事のお話を頂いた、五丁目の皆さんにもお会いしました

真鍋のお祭りは、通りすがりにしか拝見したことがなかったのですが、とても活気にあふれたお祭りでした


 

修繕した山車です。五丁目さんの山車が通ると、自分たちが関わりあえた事になんか妙に感動しちゃいます


そして、会同士の共演(競演)??は、盛り上がっていました。


お祭り人間発見大変お世話になりました五丁目のみなさんありがとうございましたみなさまのますますのご活躍、ご発展をお祈りいたしております。本当にありがとうございました。


 

 

石岡市のシークオートモービル施工日記6

投稿日時:2013/08/09(金) 16:32

新しくつくったお部屋の工事は、完了しました。奥様のセンスが光る素敵な仕上がりになりましたよ~~
玄関を入ってすぐの壁です。
廊下です。全体的に、白を基調にしています。
廊下右側のお部屋です。窓にアイアンが付いてかわいいです

サニタリーです。クロスが、タイル調で素敵です
そして、お風呂浴槽が本当に大きいです。のびのびリラックス
前回載せている、寝室の間切りの所です。
寝室扉です。壁の柱は、角をつけずに アールに仕上げています。柔らかい印象です。
トイレです。トイレに入るのが楽しくなりそうですね~~

山車の修繕工事

投稿日時:2013/08/09(金) 15:43

山車の修繕のご依頼がありました。あまり予算が無いとのことで・・・。しかも、時間があまりないので、オヤカタもてんてこまい
丸棒を、組んでいきます。

仕上がりを見て、みなさんが喜んで頂けたので、本当に良かったです。





050-1283-6151お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ