茨城県かすみがうら市安食806-2

050-1283-6151

営業時間:8時~19時

ブログ個人トップおかめちゃんのブログ

おかめちゃんのブログ 2013/3

S工業事務所施工日記8

投稿日時:2013/03/13(水) 16:27

ツールス事務所の大きな一枚ガラス(窓)にピンストがはいりました
 



すご~い

 
 
かっこいいです

 
 
中から見るとこんな感じです。

ピンストライプって本当にすごいんですよく車などにかかれていますよね~これを描いてくれる、ピンストライパー(職人さん)は、下書きもせず
筆で、いきなり 描きはじめるんです全体のバランスを見ながら仕上げていくのでしょうが・・・・左右対称のバランスは、凄すぎです大きなものほど バランスをとるのは、難しいですよね~~それが下書きなしで描けてしまう ピンストライパーさんは、本当にセンスが違うのでしょうあっぱれです。
 

ル・テオバージョンUP2

投稿日時:2013/03/07(木) 17:19


工場の裏側に、屋根をつくりました。これで雨が降っていても 作業効率UPです


ちょっとブレイク
今日のお昼休みの風景です。ぽかぽかのお天気に、負けてしまったオヤカタ!!
怪獣ちゃんを誘ってお昼寝です。
靴下まで脱いじゃって・・・・・くつろぎモードです。
地べたに寝なくてもいいのに~~~

「なぁ~気持ちいだろ!!」    「うんそうだね、暖かいね」    「雲の動きがよくわかるね」   
そうでしょうとも!!外でねたら雲がよく見えますよ!!
おかめちゃん的には、雲よりも、洗濯のことがきになる今日でした。

おっ!!オシャレな看板

投稿日時:2013/03/05(火) 20:19

木で型をぬき、エイジング塗料を使って、サビを出しました。
どうどう??おしゃれ でしょうサビがいい感じです。
低コスト看板です

S工業事務所施工日記7

投稿日時:2013/03/05(火) 19:27

S工業事務所の木工事が、おわりました
 

せっかくなので、間取りをお見せしちゃいます。  一階は、ツールス事務所になっています
奥から見たところです。
階段下に、もう一部屋  オーナーさんの仮眠室???

入って左側に、工場につながる扉があって、二階に続く階段があります。

二階は、左側にトイレです。そして、サカイ工業事務所です。

奥から見たところです。
奥右側に木製カウンター

ミニキッチンもついていますよ~~
木工事も、おわって・・・もうすぐ完成です。

万博公園記念駅の店舗改装

投稿日時:2013/03/05(火) 18:53


このテナントの一角に、和室をつくっちゃいます
ここを和室に・・・・
畳のいい香りがしてきそうでしょ

050-1283-6151お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ